ドラッグストア店員さーやのブログ

プチプラコスメや美容、商品情報について独自の目線でご紹介!キレイは誰でも手に入れられる!

韓国でバズったmoremo(モレモ)のヘアオイルを使ってみた。

こんばんは😊ドラッグストア店員さーやです🙌

 

最近、ずーーーーっとなぜか気力が湧かず、仕事に行くのも遊びに行くのも

身体が重く、休みの日はNET FLIX民となり家の中に引きこもっていました。

 

そんな生活を続けていてふと鏡を見た時に、

やばい、、なんか老けこんでるかも😱😱

 

と急に焦り始めました。

 

もっと自分に時間と手間をかけないと❗

 と、眠っていたやる気スイッチが急に入りました。

 

まず、女子力強化第一弾はヘアケア。

 

年齢が出やすいのがお肌手指以外に、髪の毛もきちんとケアしないと老けて見えると聞いたことがあります。

 

 

なにか良いものはないかなと探していると、この商品に出会いました。

 

f:id:yamasachang:20201112170950j:plain

moremo(モレモ)エッセンス ディライトフルオイル

 

【moremo 日本公式】HAIR ESSENCE DELIGHTFUL OIL (ヘアエッセンシャルディライトフルオイル)モレモ ヘアオイル シャンプー おすすめ ランキング 人気 ヘアケア 韓国 コスメ 話題 美容院 メンズ トリートメント ボリューム 公式 正規品 タンパク質 ドライヤー 国内発送

価格:1,738円
(2020/11/12 17:11時点)
感想(1件)

モレモは韓国のヘアケアブランドですが、韓国だけではなく、日本のSNSでも話題になりました✨

 

このモレモのすごい所は……

 

 

とにかく髪の毛がサラサラになる❗❗❗

 

私が購入したヘアオイルはアウトバスケアなので、

お風呂から上がってタオルドライした後、ドライヤーで髪の毛を乾かす前に使います☝

(乾いた髪の毛にも使えます🌸)

 

1~2プッシュ手に取り、毛先につけてから手ぐしで髪の中間部分までつけていきます。

ドライヤーで乾かした後に、もう1プッシュ毛先につけてから全体になじませると、

よりサラサラになります✨

 

オイルってベタベタして、髪の毛がペタンとするイメージがありませんか?

 

このモレモのヘアオイルは

  • ブラジルナッツ油(乾燥防止)
  • オリーブ油(ツヤを与える)
  • アルガニアスピノサ核油(弾力・ツヤ)
  • アーモンド油(キューティクル保護)
  • ツバキ油(潤いと光沢)
  • マカデミア油(ツヤを与える)
  • アボカド油(ツヤを与える)
  • デザートオイル(頭皮保湿)

という8種類の植物性オイル成分を配合しています。

 

全て植物性のオイルを使用しているので

べたつかず、サラサラ髪にしてくれます✨

 

皮膚刺激性試験も実施されており、低刺激となってます😊

 

匂いは正直、今まで匂いだことがない匂いだなと最初思いました。

 

どちらかというと、やや甘めの匂いなのか?

 

ものすごく表現するのが難しいんですが、

私は全然嫌な匂いとは感じませんでしたし、髪の毛につけた後は

ほとんど匂いが残らないので私は使いやすいと思いました🌸

 

このヘアオイルを使ってもらいたい人は

  • 髪の毛のダメージがひどく、枝毛がある人。
  • オイルのベタベタ感が苦手な人。
  • 髪が広がりやすく、まとまらない人。
  • 髪の毛をサラサラツヤ髪にしたい人。
  • 低刺激のヘオイルを探している人。

 

このような方にぜひ使って頂き、驚きのサラサラ感を体感して頂きたいです😊

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村