ドラッグストア店員さーやのブログ

プチプラコスメや美容、商品情報について独自の目線でご紹介!キレイは誰でも手に入れられる!

ロムアンド・ミシャ・クリオ…韓国コスメのアイシャドウ3つを使い比べてみました。

こんばんは😊ドラッグストア店員さーやです🙌

 

今年はずっとマスク生活だったので、あまり口紅やチークなど

外に見えない所のメイクを楽しむことが出来ませんでした。。

 

この前、自分のマスク姿の写真を見た時にハッとしました😨

 

目元めっちゃくすんでるやん。

 

マスクをすると目の下に影ができるんでしょうかね💦

 

なんか暗い。。

 

もっと目元を明るくしなければと、アイシャドウ強化することにしました👍

 

プラザで購入したのがこちら👇

f:id:yamasachang:20201021095541j:plain

ロムアンド

「ザ ユニバースグリッターシャドウ 01ムーンライト」

 

中身はこんな感じ👇

f:id:yamasachang:20201021095923p:plain

ブラウン系のラメなので、お肌へのなじみはすごくいいです👍

ラメの大きさは細かく、そこまでギラギラしていないので幅広い年代の人が使ええると思います。

 

夕方鏡を見た時にちゃんとラメが残っていたので、ラメ飛びも気になりませんでした。

 

グリッターシャドウなので、これ単体でつけるよりもお持ちのシャドウの上に重ねることで華やかさが断然違います✨

 

【ポイント最大30倍】ロムアンド グリッターシャドウ【正規品】【メール便1通3個まで可】【ギフト対応可】

価格:1,100円
(2020/10/21 10:07時点)
感想(0件)

 

 

次に紹介するのはこちら👇

f:id:yamasachang:20201021100812j:plain

ミシャ

グリッタープリズムシャドウ GCR01

 

こちらのグリッターアイシャドウは肌への密着感がとても良く、ラメの大きさは3社の中では大きめだと思いました。

朝の薄暗い中でメイクをしたせいか、日中、鏡で自分の顔を見た時に

 

めっちゃギラギラやん😱😱😱

という失敗をおかしてしまいました。。

付ける量には注意です。。

 

ラメが大きめで角度によって色んな色がキラキラして可愛いんですが、

どちらかといと、ミシャのグリッターアイシャドウは若い子向けかなという印象を受けました😊

【ミシャ公式/国内発送】ミシャ グリッタープリズム シャドウ【韓国 コスメ MISSHA】【メール便可】

価格:1,320円
(2020/10/21 10:18時点)
感想(11件)

 

3つめはこちら👇

f:id:yamasachang:20201021101651j:plain

クリオ

プロシングルシャドウG10

 

前から愛用しているのでめっちゃ使っている写真ですみません💦

 

このクリオのシャドウは知っている方も多いんではないかと思います🌸

指原莉乃さんがAKB総選挙で1位を取った時につけていて、メイクが可愛すぎるということで話題になりました✨

 

紹介した3つのアイシャドウの中で1番肌なじみが良く、全く粉っぽくありません。

ギラギラしすぎず、自然と目元に華やかさを出してくれます。

ラメ飛びもせず、1日中キラキラをキープしてっくれるのでオススメです👍

 

 

【CLIO(クリオ)公式】【ラメ集め】クリオ プロシングルシャドウ オルチャン 一日中キープ しっとり 粉飛び無し ラメ キラキラ デイリー メイク ナチュラル ピンク ブラウン アイメイク・リップ

価格:1,200円
(2020/10/21 10:27時点)
感想(4件)

 3つのキラキラアイシャドウを使ってみて個人的に感じたのは、

 

  • ロムアンド→細かいラメで上品で華やかな雰囲気が出せる。(仕事の時使えそう)
  • ミシャ→華やかさはNO1。活発で可愛い雰囲気が出せる。
  • クリオ→どんな人にも似合う華やかさを演出できる。(オンでもオフでも使える)

 

キラキララメのアイシャドウは韓国コスメのどのブランドも優秀だと思います!

少し、いつもと違う雰囲気を演出したい時に使ってもらいたいです😊

 

 

 人気の有名な韓国コスメが大集合!きっと見つかる【Style Korean】もぜひチェックしてみてください👇

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村