ドラッグストア店員さーやのブログ

プチプラコスメや美容、商品情報について独自の目線でご紹介!キレイは誰でも手に入れられる!

キンプリのコンサートツアー2020「~L&~」生配信ライブ参戦!

こんばんは😊ドラッグストア店員さーやです🙌

 

今日は遊びに行く予定が台風のためなくなったので

 

キンプリのコンサートツアー2020「~L&~」生配信ライブに参戦しましたー🙌✨✨

 

f:id:yamasachang:20201010190711j:plain

 

去年、職場の人に連れられてキンプリのコンサートを観に行ったのをきっかけにすっかりハマっちゃいました🤗

ちなみにL&ランドと読むのを配信の最後の方で気づきました😂

 

ジャニーズのコンサートはとにかくキラキラしています。

 

衣装もセットもキラキラですが、舞台の演出がエンターテイメントそのもで、

ファンじゃない人もその場にいるだけで、その世界観に引き込まれて行きます✨

 

今回のL&も、知らぬ間に会場全体が白になっている(ネタばれギリギリ許してください😅)のを見た時に、

思わず「おーーー✨キレイーーー」と言ってしまいました。

 

 

初めてキンプリのコンサートに行った時に感じたのは、

徹底してアイドルのイメージを崩さない。

MC面白すぎる。

でした🙌

 

歌って踊っている時とMCの時の表情が全然違います。

いい意味で自分を一番かっこよく見せる術を知っているんだろうなと思いました。

 

 

会場に観に行った時、私の座席の真後ろをトロッコでメンバーが通って行ったんですが、間近で見たメンバーは後光がさすぐらい神々しかったです。

 

特に平野くんと永瀬くんが2人並んでやってきた時は

 

なんじゃ、このイケメン2人組は😱😱😱

と、ただただ、口を開けて見つめるしかできませんでした。

 

そんな平野君はアンコール後、舞台袖にはけていく時に、前を見ずお客さんに手を振りながら歩いて壁に激突していましたが…笑。

 

そういうハプニングを目撃できたりするのは、やはり生の舞台の醍醐味でライブ配信では伝わらないものがありますね。。

 

でも、ライブ配信でもコンサートをやってくれるのはすごく有難い!!!

 

こんな時代になって感じたのは、

やっぱり人間には娯楽が必要。

 

生活に楽しみがなく淡々と仕事だけをしていく日々はやっぱり味気ないです。

 

私はコンサート、舞台大好き人間でして

 

f:id:yamasachang:20201010200255j:plain

過去に行ったコンサートのペンライトも捨てられず💦

災害時に役立つかと思い、取ってます!!😂

 

早く何の心配もなくコンサートに行ける日が待ち遠しいです😥

 

それまではコンサートDVDをたくさん観て、毎日気分を上げていこうと思います❗

 

皆さんもご自宅で気分を上げるために好きなアーティストの生配信ライブやDVDを観て楽しんでみてはいかがでしょうか😊

 

 

 

 セブンネットで音楽DVD購入できます🤗👇

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村