ドラッグストア店員さーやのブログ

プチプラコスメや美容、商品情報について独自の目線でご紹介!キレイは誰でも手に入れられる!

タカラジェンヌ星蘭ひとみさんが気になる。

こんばんは😊ドラッグストア店員さーやです🙌

 

先日最終回を迎えた「おカネの切れ目が恋のはじまり」を毎週観ていたんですが、

 

その中でものすごく気になる人がいました🌸

 

それが星蘭(せいら)ひとみさん。

 

三浦春馬さんの元恋人のまりあ役で出演されていました。

 

目が大きく顔がすんごい小さい😲

手足が長くスラっとした長身のスタイル😲

 

完璧にお人形さんやん。

 

と、出てくるたびに思っていました。

 

新人の女優さんかな?と思っていたんですが、

なにか雰囲気が普通の女優さんとはまた違うなと思い調べてみると、

 

現役のタカラジェンヌさんだと分かりました✨

 

2015年に宝塚歌劇団101期生として入団され、

2019年に専科へと異動されています☝

 

専科とはベテランが中心の芸のスペシャリスト達が集まる科で、

まだまだ入団5年目の若手が専科に異動することは異例だったそうです。

 

現役のタカラジェンヌがテレビドラマに出演するのは約26年ぶりだったそうです。

 

楽屋入りする写真をちょこっと見たのですが、

 

めちゃくちゃ可愛い。

 

娘役になるために生まれてきたんじゃないかというぐらい、

漫画の世界から飛び出してきたような容姿でした👏🏻

宝塚メイクもものすごく似合っているんだろうなぁと😍

 

星蘭さんの出ている舞台、観に行ってみたいなと思っていた矢先、

 

11月30日付けで退団を発表されました😱

 

宝塚の最後の舞台に上がることも、大階段での退団セレモニーもなく退団されるということで、なんだかせつない気持ちになりました。。

 

これからテレビで観ることも多くなると思いますが、

また、新たなフィールドで頑張って欲しいですね🌸

 

でもやっぱり、宝塚の舞台に出ている姿を見たかったなぁー!!!

 

 

 ちなみに私は可愛い人、綺麗な人を見ると、急にサボっていたお肌のお手入れやダイエットをしたくなります😂

 自分のモチベーションを上げるためにも、これからも可愛い、綺麗な人探しをしていこうと思います❗

 

とりあえず、パックして寝るとします😪

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村