ドラッグストア店員さーやのブログ

プチプラコスメや美容、商品情報について独自の目線でご紹介!キレイは誰でも手に入れられる!

ゲッターズ飯田さんの2021年本届きました。

こんにちは😊ドラッグストア店員さーやです🙌

 

今日、早々に予約していた本が届きました✨

f:id:yamasachang:20200905112228j:plain

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い2021

 

私は何を隠そう、今年、裏運気真っ最中の金のイルカなんです。

 

運気には波があって、表の運気裏の運気があるそうです。

表の運気は、自分の性質に合ったことが起こりやすいので、比較的「運がいい」と感じやすく、

裏の運気は、自分の本当の性質とは逆のことが起こりやすいので「運が悪い」と感じやすくなるそうです。

 

例えば、私は金のイルカなので、人と群れて楽しく遊んだりするのが好きなのに、

裏の運気に入ってしまうと、人との縁が切れたり、孤独に感じることが増えるそうです。

 

私はその裏運気に加え、四柱推命でいう停止の大殺界、厄年という

トリプルアターーーーックです。

 

この上半期、健康面では絶対何か起こるんじゃないかと怯えていました😱

今の所、何も起こらずに過ごせていることに感謝😭

 

どちらかというと、去年の乱気の年(乱気の年は表から裏にひっくり変える寸前のイメージ。一番、注意しないといけない年)の方が大変でした。

 

春に原因不明の肩の痛みが起こり、肩こりだと思っていたら、激痛で腕が上がらなくなりました。整形外科に行くと、「石灰沈着性腱板炎」と診断されました。

 

石灰物質が肩に沈着して、肩が物に触れるだけで激痛😱原因は不明だそうです。

私にとって、今までの人生の中で一番の激痛の日々でした。。

1週間くらいは夜、肩が触れないように正座をして目をつむっていました…笑。

 

病気もつらかったですが、私は何より人とケンカするのが苦手です😥

何年も友達とケンカしたことがなかったのに、私が許すことができなくて、

半年くらい友達と仲たがいしていました。。

 

占いは信じすぎることもよくないと思いますが、

「今年は、頑固になって人を許すことができなくなってるから気をつけよう」とか、

「思うようにことが運ばなくてイライラするけど、今年は動いちゃいけない年だからしょうがないか」

と、いい意味で諦められます❕

 

人生の中で、自分の力ではどうしようもないことに悩んでいる時間って結構あると思います。

占い本を読んで自分の性質を知れたり、こんなことが起こりやすいと分かれば、

 

「私の頭が固すぎた。自分だけが正しいと思っちゃいけない。」

と私は、素直に友達に謝ることができ、仲直りすることができました💮

 

生活のヒントとして自分の今年の運勢を知ることもプラスになるんじゃないかと思います😊

 

ゲッターズ飯田さんの本はこちらから購入できます↓↓↓