ドラッグストア店員さーやのブログ

プチプラコスメや美容、商品情報について独自の目線でご紹介!キレイは誰でも手に入れられる!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オバジの「ピーリングV10エッセンス」で本気のピーリングケアを始めました。

おはようございますドラッグストア店員さーやです まだ11月ですが、ふと今年を思い返すと 「謝り通しの1年だったなぁ…」と思いました。 そして、今は別の理由で毎日、謝ってるなぁって。 それは会社の都合で起こっていることですが、お客様には関係のないこ…

韓国でバズったmoremo(モレモ)のヘアオイルを使ってみた。

こんばんはドラッグストア店員さーやです 最近、ずーーーーっとなぜか気力が湧かず、仕事に行くのも遊びに行くのも 身体が重く、休みの日はNET FLIX民となり家の中に引きこもっていました。 そんな生活を続けていてふと鏡を見た時に、 やばい、、なんか老け…

1500人の本音を調査して作ったリキッドアイライナー「コージー ドーリーウィンクマイベストライナー」

こんばんはドラッグストア店員さーやです この前、職場の先輩と久しぶりにカフェでお喋りをしてきました☕ その先輩は入社当初から 「どえらい美人が入ってきた」 と噂になるほどの美貌の持ち主です✨ 肌が白くて、目が大きく、上品な雰囲気の ある正統派美人…