ドラッグストア店員さーやのブログ

プチプラコスメや美容、商品情報について独自の目線でご紹介!キレイは誰でも手に入れられる!

1500人の本音を調査して作ったリキッドアイライナー「コージー ドーリーウィンクマイベストライナー」

こんばんは😊ドラッグストア店員さーやです🙌

 

この前、職場の先輩と久しぶりにカフェでお喋りをしてきました☕

 

その先輩は入社当初から

「どえらい美人が入ってきた😱😱」

と噂になるほどの美貌の持ち主です✨

肌が白くて、目が大きく、上品な雰囲気の ある正統派美人なんですが、

実は毒舌で面白く、さっぱりした性格というギャップがまた面白い。

 

1年も一緒の店舗で働いていなかったのですが、

  • 出身大学が一緒
  • 出身学部も一緒
  • 同じK-POPグループが好きだった(めっちゃマニアック話で盛り上がれた)

などの共通点が多く、恐れ多くも、私みたいな小市民と店舗が別々になった後も仲良くしてもらってきました💦

 

その他にも2人ともPLAZA東急ハンズのメイク売り場を見て回ることが好きなことも一緒で、

2人で新商品のメイクをあーだこーだ言いながら見て回る時間がとても楽しいです🎶

 

この間もお茶をした後にPLAZAに偵察に行きまして、

先輩が「これ可愛いなー!」と言っていたものをすかさずチェック。

 

同じ顔にはなれないのは分かっていつつも、

憧れの先輩のオススメは取り入れたい。

 

その時、購入したのがこちら👇

 

f:id:yamasachang:20201104183304j:plain

「コージー ドーリーウィンクマイベストライナー」 ピンクブラウン

 

【ポイント10倍 11月5日~6日限定】ドーリーウインク  マイベストライナー ピンクブラウン アイライナー  アットコスメ

価格:1,430円
(2020/11/4 18:36時点)
感想(2件)

このアイライナーの特徴は

  • スーパーウォータープルーフ
  • 速乾・にじみにくい
  • お湯で簡単オフできる
  • 5種の保湿美容液成分配合

筆の先端は0.1mmの極細毛なので細く自然なアイラインが簡単に引くことができます😊

本当に夜になってもアイラインが消えることなく、化粧崩れしませんでした。

 

私が購入したピンクブラウンは

ほどよい目力と、甘さを与えてくれる華やかで大人っぽい可愛いメイクにしてくれるお色です🌸

 

その他に、5種類のお色が出ていまして

  • 濃密ブラック(とにかくデカ目にしてくれる)
  • 濃密ブラウン(自然に目元を強調したい人に)
  • ネイビーグレー(白目をきれいに見せてくれて、黒よりおしゃれ)
  • グレージュ(濃すぎず抜け感のあるメイクに)
  • カーキーブラウン(こなれ感のあるハーフのような目元に)

と、なりたいイメージの目元にしてくれます☝

 

共通しているのは、すべてトレンドのくすみカラーを使用していること。

 

どこか抜け感があって、このアイラインを引くだけで目元がオシャレな雰囲気になります😊

 

何をしても垢抜けて見えなかった私もこのアイライナーを使ってから、

少し大人っぽく上品な目元になったような気がします🌸

 

他の色も欲しいなぁと思えたオススメのアイライナーです✨

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村