ドラッグストア店員さーやのブログ

プチプラコスメや美容、商品情報について独自の目線でご紹介!キレイは誰でも手に入れられる!

買って良かった美容家電「パナソニック ナノケアスチーマー」

こんばんは😄ドラッグストア店員さーやです🙌

 

なぜか分からないけど、モチベーションが上がらないことってないですか?

 

私は1か月に1回は必ずやってきます❗❗❗

(声を張って言うことじゃないですが…😂)

 

何にもしたくないしやる気もおきない。休みの日は1日中、NETFLIXを観て過ごす…。

 

そして1日の終わりに残るのは罪悪感だけ😱😱😱

 

そんな時に、底についた女子力を回復するために使うのがこちら↓↓↓

 

f:id:yamasachang:20200908193656j:plain

パナソニック ナノケアスチーマー」

 

私が使っているのは1つ前の型ですが、内容は最新のものとほぼ変わりません😊

 

温冷スチーマーの5つのコースを選びます🌸

①クリア肌…本当にスチーマーをした後に分かりやすく顔色のトーンが上がります

②ハリ弾力…もっちり血色のいい肌にしてくれる。保湿感を1番感じました。

③皮脂ケアニキビや毛穴が目立っていると感じた時にGooD👍🏻

④バリア肌…花粉症の時期など肌が敏感になっている時にGooD👍🏻

⑤クイック温冷…時間がない時に7分で化粧ノリをよくしてくれます。

 

その他にたっぷり温スチームを浴びるコースやクレンジングコースもあります🌸

温かいスチームでお肌を潤わせ、冷たいスチームで肌をキュッと引き締めてくれるので、キメの整った肌にしてくれ、化粧ノリが段違いで変わります👏

 

付属でアロマのチップもお試しのものがついているので、そのチップを装着して

スチーマーにあたると、リラックス効果もあってすごくお気に入りです🤗

 

素肌が整っていると、それだけで気分がよくなりますよね🎵

 

ちょっとお手入れをさぼり気味な時や、元気がでない時、

デートなどの大事ないざっ❕という時に使ってみて欲しい商品です✨

 

【新品/在庫あり】パナソニック W温冷エステ スチーマー ナノケア EH-CSA9A-P ピンク調 Panasonic

価格:47,608円
(2020/9/8 20:26時点)
感想(1件)

そしてもう1つ私がモチベーションを上げるためにしていることは、

お部屋にお花を飾ることです🌸

f:id:yamasachang:20200908202843j:plain

友達に誕生日プレゼントでもらったお花なんですが、

 

実はこれ、石鹸でできてるお花なんです🌸🌸🌸

 

もったいなくて、石鹸として使うことが出来ず、ずっとお部屋に飾っています😆

 

風水的にもお花は、玄関に飾ると良い気を集めてくれ、悪い気が集まりやすいトイレに飾ると悪い気を防いでくれると言われています。

 

部屋にお花があるだけで気持ちを明るくしてくれるので、これから生活の中にもっとお花を取り入れていきたいです✨

 

こちらのお花の定期便は、毎週、違ったアレンジでお花がポストに届くそうです。

お花の切り口にたっぷり水分を含ませて包んであるので安心!

これなら、お花のある丁寧な生活が手軽に実現できそうです😍

お花の定期便【Bloomee LIFE】