ドラッグストア店員さーやのブログ

プチプラコスメや美容、商品情報について独自の目線でご紹介!キレイは誰でも手に入れられる!

プロのスタイリストが毎日の洋服をコーディネートしてくれる夢みたいな話。

こんばんは😊ドラッグストア店員さーやです🙌

 

今週末、台風が近づいてきていますね💦

久しぶりに友達とドライブ🚗に行く予定だったんですが、キャンセルになりそうな予感です😭

 

 

今日は、この間ネットで購入したダウンが届きました🌸

f:id:yamasachang:20201007195655j:plain

DANTON(ダントン) クルーネックインナーダウン (ライトベージュ)

 

ずっと欲しかったDANTONを購入することが出来ました😭👏🏻

 

このダウン、とにかく薄くて、軽くて、暖かい。

すごくコンパクトなので、真冬はコートの下に着るインナーダウンとして使えます👍

 

DANTONはフランスの老舗アパレルメーカーで、もともと仕事のワークウェアなどを中心に作られてきました👔

なので、動きやすさなどの機能性を重視したシンプルなデザインが多いです。

 

 

 

ところで洋服って、洋服屋さんの鏡の前で試着した時は似合ってると思ったのに、

家に帰って自分の家の鏡の前で着てみると

 

「あれ?こんなんだったけ?似合ってない…😱」

 

と思ったことありませんか?

 

私はある!!

 

嘘か本当かは分かりませんが、洋服屋さんの鏡は少し痩せて映るような仕掛けがあると聞いたことがあります。。(都市伝説的な感じですが😅)

あと、照明のライトの加減でも印象が変わると聞きました。

 

あんまり似合わないものを失敗して購入してしまったけど、

結構いいお値段のするものだったからもったいなくて捨てられず、ほとんど着ずにタンスのこやしになっている洋服が私はいっぱいあります…😱

 

洋服の購入でこれ以上失敗したくない❗と思っていた時に、

Rcawaiiの洋服レンタルを知りました🌸

 

Rcawaiiは洋服がレンタルできるだけではなくて、

  • プロのスタイリストが自分に似合う服をコーディネートしてくれる。
  • レンタルしている服が気に入ったら、購入することができる。
  • 洗濯不要で返却OK!

 という、みんなが「こんなのがあったらいいのにな✨」がつまった

サービス内容です🙌

 

毎日の服選びって結構面倒くさいんですよね💧

自分に似合う服を毎日コーディネートしてくれるなんて、夢見たいです😍😍

 

今なら10月31日まで、初めの3か月間、実質月額15円で借りられるそうです👏🏻

 

手持ちの洋服少がなくても、

  • 今の流行に合ったファッションを手軽に楽しみたい!
  • 自分のコーディネートに自信がない!
  • 実際に着てみて、似合うか確認してから購入したい!

という方にオススメしたいです😊

 

カンタン&お得に可愛くなれる♪
Rcawaii─登録30秒、カワイイ洋服借り放題!プロのおしゃれテクも学べて月額9,980円

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村