ドラッグストア店員さーやのブログ

プチプラコスメや美容、商品情報について独自の目線でご紹介!キレイは誰でも手に入れられる!

「水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2021」が届きました。

こんばんは😊ドラッグストア店員さーやです🙌

 

朝起きる時、「眠い…起きられない…でも早く起きなきゃ😪😱」とウダウダしていてたんですが、

 

今日、休みやん

と気づいた時の喜びほど嬉しいものはないと、今朝感じました。

 二度寝、最高。

 

今日、ずっと前から予約していた本が届きました🌸

f:id:yamasachang:20201003144115j:plain

「水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2021」

 

占い大好き人間としては、ゲッターズ飯田さんと水晶玉子さんの本は毎年、購入しています😊

 

この本の巻頭ページには毎回、2人が来年はこうなる❗という予想を対談しています。

 

2019年に発売した本で、翌年の2020年(今年)を予想していた内容がすごかったんです。

 

  • 目に見えないものが流行る
  • 200年に一度の運気の切り替わり、ルールや価値観が変わる

まだ、コロナの存在など知られていない時にこの話をされていて、

オリンピックも別の年にした方が盛り上がると仰っていました。

結局、オリンピックは延期になっちゃいました。

 

まさに今の状況ではないかと、ちょっと震えました😱

 

来年、2021年はどうなるか?!はぜひ、実際に本を読んで確認して頂きたいですが、

 

私は事前に心構えをすることができました😂

 

自分的に気をつけようと思うことは

  1. 人との縁を大事にし、感謝を忘れない。家族や周りの人を気遣う。
  2. 自ら情報収集をし、万が一に備える。
  3. 庶民感覚を忘れず、金銭管理をしっかりする。

非常事態になった時ほど、情報をどれだけ知っているかで状況が変わってきます☝

今までは周りの人に頼ってばかりでしたが、自分から動いて周りの人を助けていきたいと思いました😊

 

ちなみに占い本を見る時って、自分の運勢ばかり見がちですが、本当は自分と関わる家族や恋人、友達、好きな人の運勢も一緒に見ることをオススメしているそうです🌸

 

特に結婚の時期なんかは、男性の運気に大きく影響されてしまうので、

もし、女性の運気が悪くても、相手の男性の運気が良ければ結婚に進んでもいい場合があるそうです☝

(逆に、男性の運気が悪い時は注意しなければいけない。)

 

占いの先生に「気になる人に出会ったら、まず生年月日を聞き出せ❗」

とアドバイスをもらったことがありますが

 

毎回、どうやって聞き出していいか分からず、

「○○さんって春生まれぽいですよねー!誕生日いつですか?」

と不自然に聞いて、変な目で見られるという…😂

そして、だいたい生まれ月しか聞き出せないので、

 

どなたか上手に生年月日を聞き出す方法を教えてください😭

 

水晶玉子さんの本はこちらで購入できます👇👇👇

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村